top of page

失敗して大変だったポーチ

つい先日ポーチを作ったのですが、な、な、な、んと失敗(´;ω;`)

一応完成はしましたが凡ミス....

フェリスの布物は裏地もつけるのですが、裏地が表地よりも小さくて

最終的に完成に近い状態になった時入口をぐるーと縫うのですが表地

がヨレヨレ😢

手伝ってもらって作りあげましたが私は消沈......

でもレースも付けて可愛く出来ましたよ!

しかしつくづくむいてないのかなって......

何回も作ってるはずなのになぜ失敗するのか何事も確認ですな。

だって入所して1年たつのに。。。。。

しかし頑張りやす。

フェリスはみんな優しくて楽しいし教えてくれるし助かってます。

ぜひ皆が作った商品を見に来てくだされな。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page