top of page

進化を遂げるフェリス!

本日は私が新しく作成した、バックを公表します!

これが今注目を集めているバックです。

レザーの生地を裁断し、工業用ミシンで縫い上げてバックを作成しました。

デザインはフェルト生地で、自分が好きな文字や、絵などをパソコンから

選んで、それをフェルト生地で作成して、バックに張り付けました!

世界に一つしかない、オリジナルバックが完成しました。

 現在、使用していますがとても満足しています!

自分が使いたい大きさや、ポケットなども調整して作成できます!

もし、このブログを見て欲しい方は、フェリスまでご連絡下さい!

 あなたに合ったオリジナルバックを手に入れ、ちょっとしたお出かけの際

には、通りすがる人たちの注目のまとになっちゃったりして(≧▽≦)

今回ブログを拝見して下さった皆様、ありがとうございました。

それではまた会う日までアデュー!(^^)!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page