top of page

フェリスブログ始めました!

本日よりフェリスでブログを始める事になりました!

本日最初のテーマは真面目に、フェリスでどんな仕事をしているかを紹介します!(^^)!

基本、家庭用ミシンで全て手作りで製品を作成し、販売しています(´▽`*)

フェルトでコースター作り、ポーチやバッグ('ω')ノ

最高傑作!

これがまた品質が良いんです(ジョンカビラ風に)

なぜかって?

 最初私が入所した時は、ミシンなんて小学生以来触ってなかったのですが、フェリスのスタッフの方が丁寧に1から教えて頂いて、ミシン作業にはまりました(≧▽≦)

 今では業務用ミシンも使用し、様々な製品が作れるようになりました!感謝感謝(>_<)

私事になりますが、フェリスに入所して一年半になりますが、色々な事を経験し仕事に対して、毎日一生懸命楽しく仕事が出来る様になりました!

 また、昼休みにはバドミントンをして、日頃のストレスを解消しています(笑)

運動をすることで、寝つきが良くなり生活リズムが安定しました!

最後に皆さんに一言いいですか?

何でもやる前に出来ないと自分で決めつけないで、取り敢えずチャレンジしてみて下さい!

チャレンジする事はとても自分自身にとってプラスになると思います!

今後も様々な事にチャレンジして自分が決めた目標を達成出来る様に頑張っていきます(≧▽≦)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page